スポンサーサイト


あれから

おひさしぶりです!


引っ越し後、まだ荷物を片づけてる際中に妊娠がわかり、
将来を見越し楽しみにしていたのですが、

今回は流産に終りました…

沢山の温かいお言葉を頂き、体も心も回復した今でも、かみしめるように感謝しています。

本当にありがとうございました。


暑い夏に引っ越し…

で、立ち上げた水槽に藍藻が発生し、またリセット。

消毒して妊娠中に水槽を立ち上げており、まだキューバパールとアルアナ以外うわってません。

親エビのの数がなんだかんだで減少して、現在なんと


5匹

という素晴らしくも初心者の頃の気持ちを味わっていますorz


でも、これから増えていくでしょう!!



冬ですものね!!


みなさんもお元気に、そしてインフルエンザ予防接種受けときましょう!

今年のは、腫れてとてもかゆかったです。

それではまたアクアの話で。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、ご無沙汰してます。
5匹のエビちゃんから再スタートですか。
これからどんどん増えていきますよね。
だって、冬だもんw
また、一緒にアクアで楽しみましょうね(^^)
今後ともよろしくお願いしますね~!

Re: No title

>ほんだしさん

御無沙汰です~~~!

5匹でも増えますよね~って希望ですw

冬になったから、ほんだしさんのように、温室もあれば、鬼に金棒ですね!!!

実はウチモ…またそれは今度wwww

No title

お身体を大切に!
エビちゃん、応援させて・・・と言いたいところですが、実は私も引っ越しです(涙)
なのになぜか爆殖してますぅ(困

No title

お久しぶりです!

しばらくご無沙汰している間に色々と大変だったみたいですね・・
気付けなくって申し訳ない・・

さて!
すこし気持ちも上向いたところで!
そっち方面はお任せ下さいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、初コメです。
うおお、引越しなどたいへんだったんですね。
またお邪魔します(^ ^)
よろしくおねがいしまーす!!

No title

元気になってよかったです!
インフルさん・・・
今年の冬は予防接種なしで挑みます。

体に気をつけて、元気に新春を迎えましょう!



Re: No title

>にわとりさん

先日はどうもお世話になりました。

貴重なアクア時間を堪能し、楽しかったです!

そちらにも遊びに行かせていただきますね。

Re: No title

>サンダースさん
ええええw
なんか強気ですね!!!w

元気が一番、基礎体力が一番ですよね。w

No title

>マッキーさん
ああああ、ごめんなさい!!
レス抜けてました;;;;
アワワ。。。申し訳ないです;;;;;;;

はい、なんか再スタートですw
きりりと行きます、きりりと。
プロフィール

*ぶれんだ*

Author:*ぶれんだ*
レッドビーシュリンプの魅力に取りつかれたぶれんだです。
楽しい御部屋を作っていきたいです☆
徒然あくあ、ぶれんだのオークション。↓
オークション:http://www.bidders.co.jp/user/13110215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
