スポンサーサイト


沈没船と水草

息子が名づけました。

命名沈没船

orz

ちんぼーつせーん


どこが?
どのへんが?
石のへん??


お母ちゃんとしては、

宇宙戦艦ヤマトのほうがいい…
沈んでない方がいいよ…





と、謎は多いですが、取りあえずガラス面のコケが宇宙の様だったので、表だけ掃除しました。





アクアリストの先輩とチャットでお話ししていましたら、ピンポーン♪がなり、


なんぞ

アクアショップからなんだかきたよ。

「すみません、チャー●さんから来ました…離席します…^^;」
って
ウチながら恥ずかしかったですけど
「GJ!]をいただきました。



クルス死亡


このコケでしょうがない沈没船に、オトシンクルスを入れようとしたら、
3匹のうち、1匹は魚なのに虫の息で、翌日天に召されていきました…


コケ取りがすくないぞーーーー!


コケキューバ


キューバもコケった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、マジで宇宙戦艦ヤマトっぽいですよ。
星降る夜空感満天です!w

チャー●から配達が来ると言う事は、いよいよ本格的に再始動な証ですよね!w
内容のうすーいwアクア話ならいつでもお受けしますのでコール下さいね。
とりあえず、気分が盛り上がってきた所で援護射撃を発射しておきました。

ちょっと、しょぼーんな感じの奴らですが・・
だんなさんに謝って置いて下さいね・・

No title

うん、沈没船っぽい!
息子さん、GJ!w
なんかね、石のへんとか沈没船ぽいんですよ、きっと。
息子さんは感性が鋭いんだと思います!

遠距離オン会、ご参加ありがとうございました(^^)
楽しかったですね。
またやりましょうね。
いつでもお気軽にお呼び出しくださいw

僕もチャームで以前オトシン他買いましたけど、全然ダメダメでしたね。
うちも1匹翌日お亡くなりに・・・。
チャームで生体は鬼門ってのが、全国的な見解のようですw
・・・って、こんなこと書いていいんだろうか(^^;
ダメなら削除してくださいw

No title

あら~、久しぶりです!
ご復活してらしたんですねw
良かったです!(^-^)/

最近仕事が上手く行っておらず、私の方が下火気味かも知れませんが
300匹ほどはキープしてますんでご入用の時は声を掛けて下さいね!

あの時お預かりした血統のみで累代維持してますんでいつでもお返ししますよw
レベルは落ちちゃってますが(苦笑)

その前に郵送した事が無いんで梱包の仕方とか教えて下さ~い!

No title

>Rioさん
黒エビさんどうもありがとうございます。
しょぼーんじゃないですよ!!
喜んでます!!
またUPさせてください!w

本格始動しようかなー、冬だし・・・

ってことでw
いつもなにかと、色々本当にすみません。

No title

>ほんだしさん

こちらこそ、遠距離オン会ありがとうございます。

水草の深い話は理解できるようになるのでしょうか?;;

ああ、無知だわ・・・w


オトシン、2匹落ちました。
死んでない片方も、体色が白かったんですよー。

あ~あ。
可愛そう;;

でも、最後の一匹は水槽のコケを独り占めしてますww

アノおたまじゃくしみたいなシルエットがかわいいです。

No title

>くぼじぃさん

お加減はいかがですか?

ちょっと心配。

維持されてるんですね~~w
すごいーーーー。(なんせうちは5匹だからなw
また援護お願いします。

その300のエビ玉の写真期待してます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

*ぶれんだ*

Author:*ぶれんだ*
レッドビーシュリンプの魅力に取りつかれたぶれんだです。
楽しい御部屋を作っていきたいです☆
徒然あくあ、ぶれんだのオークション。↓
オークション:http://www.bidders.co.jp/user/13110215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
