

アフリカン…

アフリカン…

と、聞けば

「アフリカンランプアイ!」


ですよねえ。

この花は、


「アフリカンアイ」

アフリカンアイ


名前惚れと、やっぱり、大好きなホワイトなので植えてみました。
増えるといいなあw



葉脈にまけずとこちら。

ビオラ


この脈がたまらない!!
今年はビオラ1列「ビビ・アンティーク」で統一。


チャームさんより、購入した、ミニバラ(黄緑→白)
ブルー・アイズ

ブルーアイズ

赤くて柔らかいシュートが伸び始めてる。
はやく咲いてほしいなあ~~~w



そしてこちらは、いまだに咲いてるクリスマスローズ(オリエンタル系)白。

まだ咲くクリスマスローズ


クリスマスローズ(マリア)白

こっちは、種子が採れそう。
種を蒔きたいので、花茎を切り取らないように頑張ってます(笑)

マリアの房


サザンクロスと、ノースポール、
小さなヨモギのような葉は、零れ種で増えた、ハーブ。
マトリカリア・フィーバーフュー。

お花屋さんでみかけると、つい買ってしまうほど大好きな花です。


クリサンセマム


書道、飛び級して、準師範になれましたっ!!;;;嬉しい。
プロフィール

*ぶれんだ*

Author:*ぶれんだ*
レッドビーシュリンプの魅力に取りつかれたぶれんだです。
楽しい御部屋を作っていきたいです☆
徒然あくあ、ぶれんだのオークション。↓
オークション:http://www.bidders.co.jp/user/13110215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
