

暑いですね~

こんにちわ。

お久しぶりです。

3月から下痢と吐き気に悩まされ、そのせいか眩暈と倦怠感に襲われ、検査しても異常がなく、
かかりつけの心療内科もう15年もの付き合いの主治医に相談したら、

過敏性腸症候群

だそうですorz

イロイロ遅れててすみません。

「自律神経失調症」と言われるくらいイヤです。wwww


そりゃあそうだよ、自律神経の症状だもんね。

まあ、そこは置いといて、


引越しするんです。


っていうか、急に決まりました。
今より2倍のスペースで、家賃が安い!・・・という、知り合いのチャチョーさんの貸家ですw

さー、引越しと下痢とエビがんばるぞーーーーーー!って時なんですけど


どこのブログも夏の風物詩、「高温が・・・」「エビが☆に・・・」な時期ですねorz

まあでも致し方なく、実家の方に非難させないと、ってことで

GEX60センチ(本当に私GEX好きだなあwもうモジ((◡‿◡*)(*◡‿◡))モジ)

に、ロカボーイ2個投げ込んで、昔からある水槽のストレーナースポンジを絞り、
次の日から3日だけパイロットにエビを入れ、げんきでしたので、もう、それこそ、ぶわっと入れたんです。

で、水草水槽もお引越しなので、その中に水草も全入れ。


水温計とヒーター、水温上がると勝手にスイッチの入るファン取り付けて、



・・・生きてるものなんですねえ。。。



もうじき、水槽洗って運んでやり直しなんですけど、

高温よりもこの時期、ウチでは水が怖いんですよ。


この辺は地下水を汲んでるんで・・・
あの、田んぼが・・・
あと、豪雨とか。。。


引越し先は風通しの良い、いい環境なので、エビ共々頑張りたいと思います。


※エビ食べてメタボなフライングフォックスは無事捕獲され、ちっこい水槽で今も元気に暴れていますorz
カラダを走る一本の黒い線も薄くなり、お顔は怖いですwwwww



写真なくてスミマセン。
アッチネット環境がないので、画像取り込み出来ない実家でUPしました。







プロフィール

*ぶれんだ*

Author:*ぶれんだ*
レッドビーシュリンプの魅力に取りつかれたぶれんだです。
楽しい御部屋を作っていきたいです☆
徒然あくあ、ぶれんだのオークション。↓
オークション:http://www.bidders.co.jp/user/13110215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
